色々考えてみた!リアン

色々考えてみた!リアン

このブログではスプラトゥーンのブキ、ステージ、ルールの解説を動画付きで解説していきます。また、対人ゲームで勝つ上で必要な知識も発信して行きます。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今まで5年間で出会って来たこの人ひょっとしてアホなんじゃないか?と思う事例紹介と田村耕太郎さんの著書による解決案の提示、その2

前回の続きからです。なお、この内容で出てくる今回の対抗戦相手を、以下バカスプラキッズと称します。 前回:スプラで今まで5年間で出会って来た「コイツ思考回路ヤバすぎ!マジでアホすぎるwww」と思う事例紹介と田村耕太郎さんの著書による解決案の提…

賞金金額10億以上!?最新世界のeスポーツの賞金金額ランキング発表!

どうもこんにちはリアンです。 前回このような内容に触れました。 世界最古のeスポーツって何?eスポーツの紀元と歴史について https://riannbunnseki.hatenablog.com/entry/2020/10/02/182307 色々調べていて自分自身の理解も深まる中、同時にこんな疑問が…

世界最古のeスポーツって何?eスポーツの紀元と歴史について

どうもこんにちはリアンです。 近年eスポーツの話題や議論が盛んに行われているな中、eスポーツってそもそもどこから始まったのか?そして今そのような活動が行われているのか?今後の展開としてどのような活動が行われるのか?など、その紀元や今後の展開が…