色々考えてみた!リアン

色々考えてみた!リアン

このブログではスプラトゥーンのブキ、ステージ、ルールの解説を動画付きで解説していきます。また、対人ゲームで勝つ上で必要な知識も発信して行きます。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スプラキッズ必見!ドラフト会運営の絵師さんへのヤバい依頼から学ぶビジネスメールの送り方!

この前ツイッターを見ていると、Arunamiという絵師さんの元に、このような文が届いていました。 ○○の日に、ドラフト杯を開きます。 運営の一人の・・・・・・・・から推薦されたのでDMをした次第です。 依頼内容は大会の優勝ヘッダーを無償で描いていただ…

ニンジャラのプレイした感想と勝つための必須戦法をまとめてみた!

こんにちはリアンです! 今回は最近リリースされた無料で遊ぶことができるニンジャラというゲームに触れていきます。私もプレイしたことがあるのですが、8時間ほどプレイして、現在は残念ながらすでにアイインストールしていました。 個人的な感想としては…

初のドラクエ動画が26万回再生!ありがとうございます!

ステータスオールカンスト最強スライムを育てたった!!!www【テリーのワンダーランド】 https://www.youtube.com/watch?v=0WmMPXG_8IA&t=4s

一日中ゲームばかりしている非健康ゲーマー必見!銭湯効果をわかりやすく解説してみた!

こんにちはリアンです。 今日は温泉効果について解説していきたいと思います。 「なぜ温泉!?」 と疑問を持たれるかもしれませんが、理由は二つあります。 今までは何となく「血行とかよくなるから?まぁ健康にはいいんじゃね?」としか思っていませんでし…

ゲームで思わず感情的になってしまう人の対処法解説

こんにちはリアンです。 私は日々スプラトゥーンというゲーム性に惹かれ、楽しくゲームをプレイをしているのですが、その中でも戦犯する味方に対してやはりイライラが募ることがあります。他のオンラインチーム対戦ゲームなどでは、味方のトロール行為にイラ…

感情攻撃をぶつけられた時の対処法解説!

どうもこんにちはリアンです。 これはこの前夜の公園で見た男女の光景なのですが、 男「なぁちょっと待って・・・待ってって!(女性の服をひっぱる)」 女「もうええって!うっとぉしいな!(引っ張ってきた手を払いのける)」 男「そんな怒らんとさ!ちょ…