色々考えてみた!リアン

色々考えてみた!リアン

このブログではスプラトゥーンのブキ、ステージ、ルールの解説を動画付きで解説していきます。また、対人ゲームで勝つ上で必要な知識も発信して行きます。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

平均XP25以上のガチエリア対抗戦でまさかの大逆転勝利!そして反省点を分析してみた!(その1)【スプラトゥーン2】

www.youtube.com ※最終的に勝ちました。正直味方のおかげなので改善すべき自分の動きについて分析し、考察していきます。また本動画は最初の負け試合三戦の様子です。その2で残りの試合をアップしていきます。 本チャンネルでは、 「自分が何で負けてるかわ…

ガチアサリでXP26目指す!その4【スプラトゥーン2】

www.youtube.com こんにちはリアンです。 私の今までのガチアサリの最高XP2500なので、それを越えれるように目標を立てました。一つ一つ改善点を見つけ、徐々にXPを上げていこうと思っております。 また、普段は頭の中で考えていますが、このように…

キャリーしたと思ったのに油断して負けた試合の反省点を分析してみた!【スプラトゥーン2】

www.youtube.comどうもこんにちは。最近またカイジにハマっているリアンです。 キルレートを見る限りでは自分の動きは悪くない。ではなぜ負けたか。それを味方のせいにするのではなく、自分の動きの中で改善できる点を分析し、次の試合に生かすことを目的と…

ガチアサリでXP26目指す!その3【スプラトゥーン2】

www.youtube.com ※ この動画は2月28日に撮影しました。 こんにちはリアンです。 私の今までのガチアサリの最高XP2500なので、今月はそれを越えれるように目標を立てました。一つ一つ改善点を見つけ、徐々にXPを上げていこうと思っております。 ま…