色々考えてみた!リアン

色々考えてみた!リアン

このブログではスプラトゥーンのブキ、ステージ、ルールの解説を動画付きで解説していきます。また、対人ゲームで勝つ上で必要な知識も発信して行きます。

2020-05-15から1日間の記事一覧

チーム内の実力差なんて関係ねぇ!日本ハムの栗山監督から勝利に必要なコミュ方を学び、最高のチームを作ろう!

気の知れる仲間でチームを組み、勝利を目指している人たちに向けての投稿となります。 今回の結論は「本音で話し合い検証する」ということです。 これは2020年現在、元プロ野球選手で、北海道日本ハムファイターズの監督である栗山秀樹氏の著書である。…

オンラインチーム対戦ゲームにも応用化!思考を絞り、圧倒的集中力で成果を上げる方法を解説してみた!

これは日々スプラトゥーンなどのウデマエシステムのあるオンラインチーム対戦ゲームをやっている時に思うことなのですが、「やらなきゃいけないことが多すぎてきついwww」と感じる場面はありませんか?そんな人のために今回は思考を整理し、圧倒的な集中…

テリーのワンダーランドで、できる限り高い確率での詩人の出し方解説!

たくさんの方がドラクエの動画をご視聴いただきありがとうございました! そこで動画内で説明しきれていなかった初代の「テリーのワンダーランド」での詩人の出し方について大事な点を解説致します。 その1:「たびのしおり」を買いに行く 後に解説致します…